09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうぐれの

日が落ちる時間が早くなって、今までは、仕事から帰る頃は、
まだおピカピカした昼と夕方の間だったのですが、
すっかり夜の入り口な時間になりました。

LUNKHEADを聴くのには最適な時間帯です。よきかなよきかな。


みかん畑のサイトで『メメントモリ』のセルフライナーノーツを読みまして。

LUNKHEADに出会って、音源をかき集めLIVEに行きだしてから、
ひとりで聴いては、浮上できないくらいに潜り込んでどうしようもなくなったり、この音楽が心にある事がどんなにかやさしく心強かったり、
LIVEに行っては、汗びっしょりになって、化粧も溶けた顔なんかどうでもよくなるくらい笑い合って、
笑顔に成るってこういう事なんだなって、なんだか今わかったような気がします。感覚でだけど…。

「悲しみも苦しみも傷も全部抱えたままのみんなを、それでも笑顔にしたい」
今わかった、というように小高くんは言っているけれど(blogのほうで)、それはもうわたしが出会った頃からきっとそうで、気付いていなくても届いていて、ちゃんと息づいているんだと思うのです。

笑顔に変えたい、ではなく、
「抱えたまま」のみんなを、「それでも」笑顔にしたい
である事。

笑顔に成れています。
スポンサーサイト
Secre

colour

プロフィール

悠綺

Author:悠綺
☆好きな音楽☆Rock'n'Rollとか
☆特技☆何もない所で転ぶの術・遅刻魔
☆趣味☆Liveに行く・声フェチ
☆性格☆忘れ物番長。他人に甘く、自分に甘い。


↓ポチっとよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

星が見える名言集100

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。