09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


LUNKHEAD『entrance2』

昨日届いた、ベスト版2枚目になります。PV付きの初回版を。

Twitterで、収録曲で好きな歌詞をつぶやく、というのをやっていました。
うっかり投稿しそびれてしまいました…書き出してたのになぁ。
収録曲どころか、持ってる全部から書き出していた。

好きな歌詞って、難しくて数少ない。好きなフレーズというのはもっとたくさんあるような気がするけれど。
とは言っても、曲がたくさんあるのでたくさん書き出してしまったのであった。

書き出した中でも、はっとするというか…いいなぁと思うのは、

幸せが不幸せの数だけある訳ないよって だから僕らは幸せを追いかけていきるんだよと
『夕暮れの』

です。


触れたら壊れそうな僕達の明日『サイダー』

これはすぐ選べたかな。
しゅわしゅわーっていう音が聞こえてきそうです。
サイダーの泡も、僕らの明日も。


ララパッテルポルコパッテルク『クローバー』

すとんすとんすとん『シンドローム』
も選びたい。

あれ?こういうのって、俺だけ?『ぐるぐる』
も歌詞に入りますか?(バナナはおやつに入りますか、的な)
『entrance2』ではこの部分、ハッキリ聞こえてます。



いろんな曲を口ずさみ聴き入っていたら、大切な気持ちばかりが溢れてきて、どうしょうもなくなった。
そんな気持ちで水浸しの、わたしの「entrance」です。
Live houseの扉を開ける時みたいだ。
スポンサーサイト
Secre

colour

プロフィール

悠綺

Author:悠綺
☆好きな音楽☆Rock'n'Rollとか
☆特技☆何もない所で転ぶの術・遅刻魔
☆趣味☆Liveに行く・声フェチ
☆性格☆忘れ物番長。他人に甘く、自分に甘い。


↓ポチっとよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

星が見える名言集100

