11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ナノなの

先日、免許の書き換えに行ってきました。
雨降りで、憂鬱だったなあぁぁ。
あと3年(←違反者講習だった)、この写真…
(うまく撮れたためしないけど)




仙台に、LIVEに行きます。
6/5、nano sound museumやヘアブレが出るイベントです。
達樹さんに会えるの、嬉しみです。
達樹さんが「来るなって言われても行く」って言っていたけれど、わたしも「もう来るな」って言われない程度に踊ってきたい(笑)。



このイベント開催は、震災があっての想いもあるよう。

その辺は少し…ほとんど被害のなかったわたしは、ちょっと遠慮してしまう。本音。

達樹さんに会いに行く時は、遠慮がちな事が多いなぁ(苦笑)。
そんな遠慮も、むしろ無理に振り払わず心に持って、行こうと思います。
「こうだ」って決め付けても、もともとわたしなんかの想像や範疇を遙かに越えた事なのだもの。





震災の後幾分落ち着いてきた頃、夢を見た。

仙台に住んでる友達に、支援物資を山ほど持って会いに行った。
「これと、これと、これでしょ。…あとこれと、これも。あっこんなのもあるんだけど…。これは?これも使える??」
なんて、次から次と荷物を広げていく。
そうしながら、涙が溢れてきてしまった。
泣きながら荷物を取り出し続けた。

そんな夢。

多分、荷物を届けるのは口述で、友達にただただ会いたかったんだと思う。

こんなあたしを見て、友達は、どう思っていたんだろう?
スポンサーサイト
Secre

colour

プロフィール

悠綺

Author:悠綺
☆好きな音楽☆Rock'n'Rollとか
☆特技☆何もない所で転ぶの術・遅刻魔
☆趣味☆Liveに行く・声フェチ
☆性格☆忘れ物番長。他人に甘く、自分に甘い。


↓ポチっとよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

星が見える名言集100

